--------(--)



2010-05-16(Sun)

近況

リア充になるために髪の毛切ってきます。


決して恋の断髪式ではありません。


最近はSAはフレも復活して楽しくなってきました!


でもメインのクランでCWできていない・・・orz


自分でも指摘されたとこ
・勝負しすぎない
・ナイフカットで出すぎ
・立ち回りチンパソ
・AIMの安定


とりあえずこれを考えてHE・ポジションの見直ししたいです。


誰かに練習相手お願いするかもです!


あぁ!早くCWしてぇええええええええええ!


あ、四月前半のフラグ集めて纏めてUPする予定ですのでたのしみに~!!

2010-05-02(Sun)

あぁ

最近いいことがなくて本当にへこむ


自発的に何もしていない


もはやだめ人間である


でも


SAだけは続けてるの


あぁきもちわるい

2010-04-10(Sat)

生まれた日

二十歳になりました。


意気込むことがございません


がんばります^p^


プレゼント待ってます^q^

2010-04-09(Fri)

あなたのあなた

ん~大学生活とSAは両立ムズイ><


サークルも大変だからかなりつらい><


でも最近SAは楽しい!


元TS-gamingの方々にクランに呼ばれて遊んでいます><


目指せ勝率80%!!


明日には動画編集してうpします!お楽しみに!!w

2010-04-07(Wed)

うむむ・・・

めでたくStynに正式加入させていただきました。がんばるンちゅ!


最近はKILLはできるのに試合の決め手になるKILLをしていない。


AIMも雑になってきてるし、集中してるときとダンチだ・・


立ち回りはもっと駄目だしを受けてうまくなるしかない。


ん~


60UPに勝ちたいです><


フラグはあるのですが最近忙しくて編集めんどうなので暇になったらあげます><


ではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

